2013年3月13日水曜日

☆ピンク×グレーネイル☆

こんにちは!!北脇です。


ゆめタウン出雲に新しく「鎌倉パスタ」が入りました★

お客様から「行ってきたよー!」というお話を何件か聞き、
私も早くいきたいなぁーと食べ物の事ばかり考えています(笑)
パスタ屋さんなのに、焼き立てパンが食べ放題もできるそうで、
カロリーが怖いけど、是非チャレンジしたいです(●^o^●)!!


本日紹介するネイルはコチラ↓♪



















シンプルな一色塗り、ピンク×グレーの二色使いにするだけで
グッとオシャレ度がアップしました!!
ピンク×グレーの組み合わせは私も大好きです。

そして、親指にはパールとスタッズでゴージャス感をチラリと^^
スクエアスタッズでつくったクロスモチーフもイイ感じですねっ。



T様、いつもありがとうございます(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿