2013年3月18日月曜日

新商品のご紹介☆



こんにちは。立花です☆
早朝ものすごい風と雨の音で
目覚めてしまいました(+o+)
夢であってほしいと思いながら
二度寝しましたが、起きてもやはり
暴風雨でショックでした(;O;)


さて、本日は新商品のご紹介です☆

まずはおなじみのセンセーションシリーズ♪
新しく仲間入りした4種類です。

右側から…
☆フレッシュディ リリー
こちらはすっきりとみずみずしいリリーの香りです。
本当フレッシュな香りですので
甘い香りが苦手な方にもおススメです(^^)/

☆ラベンダー&ホホバ
こちらはこころをほぐすラベンダーとホホバの
リッチな香りです★
ラベンダーの香りがしっかりとするので、
ラベンダー好きさんに是非!

☆マグノリア&マンダリン
こちらはふんわり甘く、すっきりした香りです♪
好き嫌いが少ない感じの香りですので使いやすいです(^O^)

☆ダークベルガモット
こちらは濃厚で深く甘いベルガモットの香りです♪
少し癖がある香りですが、ハマると
抜け出せなくなりそうです(^^)

以上が新しく仲間入りしたセンセーションの
NEWフレーバーです。
お店にテスターが用意してありますので
是非ご気軽にお試し下さい★




そしてもう一つは
『ジェシカナリッシュ』という
キューティクルクーリムです(^○^)

こちらは保湿効果が非常に高く、
爪とキューティクルの
自然な油分を保ってくれます♡
また、手や足の固くなった角質を柔らかくしてくれる
効果もあります(*^^)v
チューブタイプで爪周りに塗りやすいし
持ち運びにもべんりです!
今までのオイルやクリームでは
満足できなくなった方、
冬の乾燥や炊事などで手や足の角質が
固くなってしまった方、
是非この機会にワンランク上の
ホームケアに挑戦してみませんか?


 


0 件のコメント:

コメントを投稿