2013年4月14日日曜日

バラプッチネイル✿


こんにちは。立花です☆
私は先日お休みを利用して
斐川にある、『出雲キルト美術館』に
行ってきました(^O^)

なかなか美術館に一緒に行ってくれる人がいないので、
おひとり様デビューしてきました(>_<)

とっても素敵な空間で、
布で作られた芸術品に癒されて参りました♪
次は県立美術館と足立美術館に
行きたいと思います!




さて、本日は昨日に続き、バラネイルのご紹介です。
本日のバラネイルは、バラプッチネイルです☆



こちらはパステルパープルのフレンチベースに
ポイントでバラのプッチ柄を施したネイルです!
紫のバラプッチは落ち着いた印象で
お上品なお手元になっています(●^o^●)

バラプッチも色が変わると
印象が変わります(^^)/
いま人気のバラネイル、
是非皆様も挑戦してみて下さいませ✿



0 件のコメント:

コメントを投稿