2013年4月29日月曜日

ステンドグラスネイル

こんにちは(^^)/
北脇です。

皆様GWいかがお過ごしでしょうか??
GW前半はとってもいいお天気でしたね
後半もこのままの天気が続くといいですよね!



当店では、GW中に結婚式をされるお客様が多くご来店頂きました♡
スタッフはお客様から幸せムードをおすそわけ頂いております(笑)



という事で、今回はブライダルネイルのご紹介です























ブライダルネイルは派手に★とご希望されていたN様。
モザイクチップというチップを使い、
ステンドグラスの様な美しいネイルにされました!!!

クリアなのでどんなドレスにも着物にも合いますねっ^^
そして、個性的でもあるこのネイル。
とってもおススメです



N様、おめでとうございます!お幸せに~~~っ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿