2015年5月10日日曜日

マツエクつけました♬

こんにちは🌺
アイリストの樋田です。

昨日、ネイルの小山店長にエクステをつけました✨

私がずっとやりたかったデザインをさせて頂きました♡

✨外国人風デザインです✨✨
長さは9mm〜11mm
太さは3種類の太さをミックスしてます。
両目で200本です。

ポイントは長さをあえて不揃いにつけて、太さも一番細い0・1mmのものを間にたくさんつけて密度を濃くしてます。
そうすることによって
自然だけど、濃く印象的な目元に見せることができます☆
アイライン効果もバッチリです👀💕


店長もとっても気に入ってくれました😊💕


0 件のコメント:

コメントを投稿